さんま塩焼きさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/03
- さんま塩焼きさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店の雰囲気が絶妙で、カップル、家族、お一人様などあらゆるパターンでも違和感なし。ハンバーグ、ハラミとも満足の味でした。さらに、サラダのドレッシングが異様においしかった。売ってるのか聞き忘れました…
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

