緑ネコさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/17
- 緑ネコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに友人と行って、とろけるハンバーグとライス・サラダ・スープのセットを頂きました。焼きながら頂く形になっていて、熱々のまま冷めることなく美味しかったです。
次は家族と行ってみようかと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

