サリーさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/24
- サリーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ご飯おかわり。 食べ方を丁寧に説明してくれた。 お腹いっぱいになった。美味しかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
とろけるハンバーグ 福よし 口コミ(142/146)
口コミ投稿日 : 2021/07/24

ご飯おかわり。 食べ方を丁寧に説明してくれた。 お腹いっぱいになった。美味しかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

ハンバーグとステーキのセットをいただきました。
半生の状態で運ばれてきますので、好みの焼き加減で食べることができます。肉の質がかなり良いため、ある程度焼いても、硬くならず、安心して食べられます。素材の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/20

定員さんの対応◎お料理も美味しくハンバーグがエアリーで最高でした。ハラミステーキも柔らかくてソースを変えたりで食べれるので良いです。ハンバーグは塩で食べるのが絶妙でした。お値段はそこそこ高めなので、お…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/16

ハンバーグを自分で焼くので、好みの焼き加減で食べられるのと、 つなぎを使っていないそうなので他のハンバーグとまた違った味わいがあります。とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/13

スタッフさんの気配りがよくできていると思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/03

とろけるハンバーグ、ガーリックライスがとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/09

普段のランチやディナーどちらにもおすすめのお店です。1回でも訪れたら何回も行きたくなるお店です。その理由はハンバーグもステーキも本当に美味しいお店は難しいのですがこちらでは間違いなく美味しいからです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/21

自分で焼くスタイルが良かった。楽しめた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/12

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです。ビールが高いかな、また行きたい店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん