たろーさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/09
- たろーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

やわらかいハンバーグはお肉もソースも最後まで美味しく食べられました。感染対策もしっかりされている様で安心して食事できました。オススメです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

