とろけるハンバーグ、うまかった
口コミ投稿日 : 2014/04/04
- マッケンジーさん(30代前半/男性)
-
レポーター

彼女と利用させて頂きましたが、満足でした(^_^)
とろけるハンバーグなるものを食べましたが衝撃でした。
口のなかでほんとに溶けてしまいます。
料理で感動したのは久々でした。
また、利用させて頂きます…口コミのつづきを読む
これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

