chikaさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/06
- ちぃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくハンバーグが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
とろけるハンバーグ 福よし 口コミ(140/146)
口コミ投稿日 : 2022/03/06

とにかくハンバーグが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/05

美味しいし、ボリュームも満点!店員さんの感じも良い!またすぐ行きたくなる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

私はとろけるハンバーグ、娘はハンバーガーをいただきました。とろけるハンバーグはフワッフワ。自分で好きな焼き加減に出来るし楽しさもあって大満足。ハンバーガーはバンズが大き過ぎず、かぶりつくのは女子として…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/07

とろけるハンバーグの肉汁で作るガーリックライスで一石二鳥(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/02

ハンバーグにステーキ、どちらもとても柔らかくソースなしでも美味しくいただける程でした!特製醤油タレや自家製ドレッシングもとても美味しかったです。
ガーリックライスも好みに味付け出来てとても良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/31

家族で利用しました。鉄板で出てきたとろけるハンバーグ、ジューシーでとてもおいしかったです。ライス、サラダ、スープはおかわり自由で、肉のジューシーさでライスとサラダが進みます。ハンバーグを食べ終えた鉄板…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/27

久しぶりに六本木に行き、近くでランチするお店をホットペッパーで探していて、良さそうだったので初めて予約して利用しました。
牛肉100%で、自分の好みに焼いて食べられて、
とても美味しかったです。
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/08

オシャレな店内、かつ料理も美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/05

仕上げに自分で焼くのでその工程も楽しかった。 スタッフの方の説明も丁寧だったし、鉄板が冷めたときの燃料の追加もすぐ対応してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21
自分で焼き加減が調整出来て良かったです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん