だいだいの母さんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/01
- だいだいの母さん(50代前半/女性)
-
レポーター

ハンバーグもガーリックライスも、美味しかったです!固形燃料で焼くので、冷めないのも嬉しいです。テーブルで加熱するハンバーグで、1番美味しいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

