あゆみさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/25
- あゆみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しいハンバーグを久しぶりに食べました。ご飯を小盛りにしてしまって、最後にガーリックチャーハンが作れなくて残念でした。次は大盛りにしよう!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

