ともゆさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/07
- ともゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

フクヨシのハンバーグは本当にジューシーで美味しくて家族で大好きです。
サラダ、スープも美味しくサラダ食べすぎちゃいます。焼いた後に作るガーリックライスも美味しいです。
今まで食べたハンバーグの中で一番…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

