ケロハハさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- ケロハハさん(50代後半/女性)
-
レポーター

毎回、素晴らしい接客をしていただき、気持ちよく食事させていただいております。 サラダ、スパゲティ、ピザ等すべて美味しくいただきました。 また伺います。 よろしくお願いいたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

