にゃんこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- にゃんこさん(60代~/女性)
-
レポーター

パスタはどれも私の好みなので、どれを注文しようか毎回悩みます。姫鯛とても美味しかったです。カツレツも注文!大きくてびっくりでした。ほうれん草ソテーも、牛タン赤ワイン煮込みも美味しくいだきました、ごちそ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

