bu-さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- bu-さん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しました。おひとり様が多く、静かに過ごせます。今回はエビとブロッコリーのトマトクリームをいただきました。おいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

