もちまる。さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- もちまる。さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

赤羽に来たらほぼ必ずと言っていいほど毎回利用させていただいてます!
家族で来たり一人で来たり色々ですがいつでも接客態度などは変わらず毎回笑顔で接客していただいてとても居心地がいいです。
紙エプロンは必…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

