元気君さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- 元気君さん(60代~/男性)
-
レポーター

新メニューのパスタが、美味しかったです。 予約していたので、並ばずにスムーズに食事出来て、気持ち良かったです。 ポイント利用で、少し徳した気分になれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

