紗奈さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- 紗奈さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

足を悪くして歩行器を使ってお邪魔しました。
広くはない通路なので心配していましたがストレスなく動けるくらいの幅は確保されていました。
配慮も素晴らしく接客はいつも明るく元気で楽しい食事ができます。
私…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


