kiraさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- kiraさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチでお友達と利用しました。 パスタがもちもちで友人達が絶賛して 美味しかったと言っていたので こちらのお店利用して良かったです。 また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


