過食さんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- 過食さんさん(30代後半/無回答)
-
レポーター

日比谷シャンテのそばにあるパスタ屋です。
ホットペッパーのポイントが使えるお店で検索して、リクエスト予約で伺いました。
12時過ぎには列ができていました。
ランチセットは、パスタにサラダorドリンクo…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

