ちーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ちーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

季節限定の生パスタを頼みました。いつもより柔らかくて、もう少しアルデンテが良いかなと、思いました。あまり好みではなかった。いつもの定番の方が良いです。しらすピザは美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

