Pu-koさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- Pu-koさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

2歳の息子とディナーで利用しました。
店員さんが子供椅子を準備してくださったり、子ども用のコップ+ストローで水を持ってきてくださったり、ソファ席に移動しますか?とお気遣いいただいたりと、子連れでも快適…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

