前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イタリアンダイニング DONA
  4. イタリアンダイニング DONAの口コミ|グルメ・クーポン情報

イタリアンダイニング DONAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5495件中 221~230件を表示

イタリアンダイニング DONA ドナ 京王多摩センター店の口コミ

sumireさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • sumireさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

季節限定のランチセットを頂きました。家庭ではなかなか作れない美味しいスパゲティ、毎月楽しみです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ 京王多摩センター店の口コミ

cookieさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • cookieさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

パスタの種類が多くて、子供達が喜びました!ファミリーにはいいと思います!またスタッフの方もポイントをしっかり覚えてくださり席も広めのお席を用意してくださり、親切にしていただきました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ エキア松原店の口コミ

かおさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • かおさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

近所にあり、何度も利用。お店の方がいつも丁寧に対応されていて、一人で訪れても安心出来るお店です。タコが入ったパスタを注文し、柔らかく、よく行くお店では見られない食材で、贅沢な気分でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ アトレヴィ三鷹店の口コミ

yfmomoさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • yfmomoさん(50代後半/男性)
  • レポーター

カルボナーラサイコーでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ アトレヴィ三鷹店の口コミ

のこさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • のこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

時々利用しています。
今日の注文は看板メニューのナポリ風ペスカトーレ ~海の幸の漁師風トマトソース。魚介の旨みがパスタにからみ、とてもおいしくいただきました。
たまったポイントとアプリのクーポンも使え…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ 京王多摩センター店の口コミ

トーマスさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • トーマスさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。生パスタがいつも通り美味しかったです。
いつも混んでいますが、席予約可能につき、事前に予定決まっている場合は予約がおすすめです。一品とワインのセットもメニューにあったので、夜も行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ 海老名店の口コミ

montoさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • montoさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチのメニューとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ 柏店の口コミ

せーぬさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • せーぬさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ギリギリの予約でしたが、4人掛けの広いお席にしていただきました。 スタッフのかたの対応も良かったです。 お水の配膳が、もう少し気付いていただけると良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ アトレヴィ三鷹店の口コミ

ひとみさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • とみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ウニとアスパラとトマトクリーム煮をいただきました。パスタがもちもちでトマトクリームの味もちょうど良かったです。種類が多いのでいろいろ試してみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンダイニング DONA ドナ イオン東雲店の口コミ

ゆもっちさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

  • ゆもっちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席抑えで来店させて頂きました。
前菜3種盛り
ミラノ風カツレツ(ハーフ)
エビのアヒージョ
カシスハイボールを頼みました!
全部美味しかったですが、特に前菜3種盛りは頼んで良かったです!!当たりでした…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。