オッシーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- オッシーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったです。
パスタを食べましたが、本格的な感じがしました。
(サイズが選べるのも嬉しい)
当日は食べませんでしたが、パスタのほかイタリア料理も揃っているので、色々な使いかたができるお店かと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

