モモさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- モモさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタは、作り手によって味にムラがあるように思います。生パスタはモチモチで、美味しい。 アボカドとサーモンのクリームチーズがとても美味しい。ワインが進みます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

