のりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- のりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

姫鯛とアスパラガスのペペロンチーノをいただきました。
メニューの写真通りの立派なお魚でした!
パスタはモチモチ、味付けもとても美味しかったです!
お野菜のスープとサラダも付いていてとてもお得だと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

