kaoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- kaoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

季節限定の「国産 紅ずわい蟹とえびのオマールソース」、美味しかったです♪
販売もされているホットソースが定番のボロネーゼによく合いました
この日は2時前に伺いましたが、珍しく(失礼ながら!)満席で、並…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

