ぐりん1967さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- ぐりん1967さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタが本当にモチモチして美味しかったです!ちょうど休日のお昼時だったので、予約をしておいてよかったです。また、他の料理も是非に食べてみたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

