前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 1~10件を表示

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

まりこさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • まりこさん(40代前半/女性)
  • レポーター

オムカレー思ったより辛くて嬉しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

みよぴ。さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • みよぴ。さん(50代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

銀座の一等地にありながら、価格も他のお店(都内のあちらこちらにあります。)と変わらず、外国人の方々が多いので異国情緒を味わえます。お料理は量は少ないですが、どれも美味しいです。お味は濃いめかな~。また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

にゃんぴさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • にゃんぴさん(30代前半/女性)
  • レポーター

オムカレーを食べたのですが、 びっくりするぐらい旨味やコクがなかったです。。 見た目が美味しそうなだけに残念。 店内はおしゃれでした。 他のお料理は美味しいのかも?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

なむさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • なむさん(30代前半/女性)
  • レポーター

ランチセットでサラダとデミグラスオムライスをいただきました!盛り付けが綺麗で美味しかったです。店内も綺麗で快適でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

清水智文さんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • 清水智文さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースの料理もお酒も美味しかったです! もう少し、ドリンクや提供が早ければ尚更良いです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

asimoさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • asimoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の近くで、仕事仲間と何度か行ったことがあり、今回はじめてひとりランチで利用しました。炭水化物ぬきでグリルしたお肉と野菜だけガッツリ食べれて健康的な食事でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

白米食べ太郎さんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/29

ブリオッシュがふかふかでチキンも美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

ろみろみさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • ろみろみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鶏肉のトマトとジェノバソース焼きを食べました。アメリカンなサイズです。パンも2つついてきて最初は食べれるかな?と思いましたが、軽くて少し甘くてとても美味しかったです。近くの美容院に行ってたのでホットペ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

よっちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

ベルギークラフトビールがたくさんあってどれにしようかな?と選ぶのが楽しいです。
フローリス・ホワイトを飲んだ時のふわっとしたフルーツ感が好きです。ロゴのピンクのぞうさんのイラストが施されたグラスも可愛…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

サウナさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • サウナさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

色んなビールかあって、メニューを見ているだけど楽しかったです。料理も良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。