トト子さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- トト子さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ベルギービールが好きで予約しました。ランチのハンバーグセットにビールが良く合い美味しくいただきました。スタッフさんの対応も良くお店もカジュアルで心地よく飲食できました。オーダーや会計もしやすくポイント…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

