前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 11~20件を表示

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

koheiiwaiさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • koheiiwaiさん(50代前半/男性)
  • レポーター

飲みものの種類が多く、ビール、ワイン好きにそれぞれ選んでもらえてとても良かった。
食べ物もボリュームがあり、飲まない方にも喜んで頂けました。
オープンなテーブルなので少人数でも良いし、我々のように大人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

ちせさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ちせさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

急なコース予約にも対応いただき感謝。 スタッフの丁寧なおもてなしが素晴らしく、次回も安心して来店できると感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

みつきさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • みつきさん(20代後半/女性)
  • レポーター

いやー美味しかった!!デリリウムカフェって色んなところにあるけど結構メニュー違ったりして、このオムカレー美味しかったなぁ。見た目の割にくどくないのでぺろっと食べてしまった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

アオチャンさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

ランチで鶏肉とサラダの盛り合わせを注文。ヘルシーでボリュウムがあるので気に入ってます。パンを付けて1300円なのでとてもリーズナブルだと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

富士鷹さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • 富士鷹さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

事前に下見に行った際お聞きした人気のソーセージとフライドポテトを注文し正解でした。席も予約時の希望に応じてもらい助かりました。18時までに伺えたのですが数時間は利用するつもりでしたので、あえて時間制限…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

みんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • みんさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチでサラダを注文しました。サラダだけでもボリューミーで美味しかったです。一人でも入りやすい雰囲気で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

ひらめさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • ひらめさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ビールもハンバーグもお肉もおいしかったです。 QRでの注文になるので、スマホの電源がなくて苦労しました 電源サービスがあるとうれしいなと思っております またお伺いしたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

ニックさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ニックさん(40代後半/男性)
  • レポーター

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

kumiさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • kumiさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースのお料理が美味しかったです。
ですが、たくさん食べる方には向いてないかもしれません。
また、飲み放題も時間がかなりシビアに設定されていて思いの外あまり飲めませんでした。
総合的には美味しかったの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

のんさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • のんさん(60代~/女性)
  • レポーター

ビュッフェランチ、おしゃれな店内でとても気に入っています。平日も活気があってにぎわっています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。