koheiiwaiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- koheiiwaiさん(50代前半/男性)
-
レポーター

飲みものの種類が多く、ビール、ワイン好きにそれぞれ選んでもらえてとても良かった。
食べ物もボリュームがあり、飲まない方にも喜んで頂けました。
オープンなテーブルなので少人数でも良いし、我々のように大人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

