前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 41~50件を表示

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

こんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • こんさん
  • レポーター

ベルジャンフリッツとハンバーグをいただきました。どっしりしていて美味しかったです。ランチ価格のビールがあったら頼みたくなります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

ペコさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • ペコさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お店の方がとても感じの良い接客でした。雰囲気もコスパも良く、また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

mmさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • mmさん(40代前半/女性)
  • レポーター

雰囲気がとてもおしゃれで海外のバーのようです。レモネードの瓶もすごく可愛かったです。 店内はあまり広くなく隣の席とも距離が近いですが、それもまた良いです。スマホで注文するスタイルでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

momoさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • momoさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

ランチでハンバーグとステーキのセットをいただきました。 ハンバーグは柔らかくてジューシー、ステーキは分厚くて食べ応えがあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

えのさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • えのさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

会社の飲み会の3次会で伺いました。
海外のクラフトビールがたくさんあり、ビールに合う料理もたくさんあるので、1次会でも2次会、3次会でも使いやすいお店だと感じました。
オープンな雰囲気も良いと思いまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

あやさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/14

  • あやさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

突然の人数変更にもメッセージプレートの追加にも柔軟にご対応いただき、また、飲み放題にプラスしてビールサーバーのサービスを付けていただいてとても雰囲気が良く飲み会をすることができました。コース料理も美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

マルシさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • マルシさん(40代前半/男性)
  • レポーター

落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

tttさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • tttさん(30代前半/男性)
  • レポーター

カレーオムライス、量は少し物足りなかったですが美味しかったです。ポイントが利用できてお得に食べれました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

アオチャンさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/28

サラダと鶏肉のランチが量が多くヘルシーだった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

やとさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/26

  • やとさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに軽く飲みたい気分だったので利用しました。
よくあるランチビール(詳細不明)ではなく,たくさんの銘柄から好みのものが選ぶことができて満足。ランチも付け合わせの葉野菜がケールだったりと健康に配慮し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。