hossyさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- hossyさん(40代後半/男性)
-
レポーター

活気があって、内装もおしゃれで気に入ってます。平日は近隣のTBSなどの会社員の方で賑わっているイメージ。ビュッフェもあって、お腹いっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

