前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 21~30件を表示

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

hossyさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • hossyさん(40代後半/男性)
  • レポーター

活気があって、内装もおしゃれで気に入ってます。平日は近隣のTBSなどの会社員の方で賑わっているイメージ。ビュッフェもあって、お腹いっぱいになります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

ぽにおさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ぽにおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ビールの種類がたくさんあって迷ってしまいましたが、注文した2種類はどちらも美味しかったです!チキンステーキもビールに合っていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

りんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • りんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

赤坂サカスの中にあり、店内も広くて開放感あります。平日ランチ利用ですが、近隣のテレビ局やオフィスのお仕事中の方が多く利用されてる感じで、賑わってます。内装もおしゃれで、海外旅行気分のランチが味わえ、メ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

はるさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • はるさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

さすがビールの種類が豊富で、普段飲まない自分も、ビール好きの同僚も色々なビールを楽しめました。 料理の一押しは6種のソーセージ、ぜひお試しを!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

やまぴーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

クラフトビールと餃子をいただきました。一人でちょっと飲みたい時にちょうどいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

うっきーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • りえさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり食事を楽しむことができました。 ボリュームもあり満足感がありました。とてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

しょでぃさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • しょでぃさん(40代後半/男性)
  • レポーター

各テーブルに置かれたビールサーバーから注ぐタイプで、中でも黒ビールが特徴的な味で、おいしかったです。アルコール度数はかなり高いとのこと。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

せいがさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • せいがさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お昼はカフェ、夜はダイニングバー。霞が関ビルディングの近くにあって、休日は閑散としている。お昼はパスタやカレーがかかったオムライスなど食べられる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

D盛さんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • D盛さん(50代前半/男性)
  • レポーター

2026年3月平日ランチで使用。お得なランチは、ガッツリ系でボリューム満点。腹ペコサラリーマンにピッタリです。鶏肉はジューシーで柔らか美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

Kさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • Kさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。オムライスもチキンも見た目も味も良かったです! お手洗いも綺麗でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。