さくらさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- さくらさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

テイクアウトで数回利用してますが今回初めて試食がありいただきました。少し価格が高めですが、パンがとても美味しかったので次回は購入しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

