akeさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- akeさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日オープン時にランチで利用しました。
店内はリラックスできるインテリアですが、乳幼児の多さに驚きました。
お子様、特に赤ちゃん連れの方の利用時間とバッチリ重なってしまっていたようです。
泣き声ぐずり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

