クルベルさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- クルベルさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

山型食パン8枚切りを購入しました。
生で食べても美味しい。今回半分は、ピザトーストにいたしました。パン全体ににマヨネーズを軽くかけて人参と大根の細切りを乗せチーズを全体にかけて最後にマヨネーズをかけて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

