しょうこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- しょうこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

夕方に利用しました。ガトーショコラとコーヒーのセットを頂きました。とってもチョコが濃厚で美味しかったです。(コーヒーは香りも良く濃かったのですが、普段からアメリカンの私は『お湯』を足したかったです。メ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

