Jennyさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/24
- Jennyさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

パンをテイクアウトさせて頂きました、種類は少な目ですが、クォリティが高く、今まで食べた食事パンの中でもトップクラスで美味しいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

