みっちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/07
- みっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ほとんどの料理や味付けが良かったです。 飲み放題でコース料理にしたら価格も安くて、量もちょうど良かったです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

