のむぞーーーぉ!!
口コミ投稿日 : 2016/08/22
- ワカさん(30代前半)
-
レポーター

映画を見た帰りに来店。お酒の種類がすごく豊富なので、飲んでてあきません。
1人車の子がいたんですが、ノンアルコールも思ったよりあり。嬉しいと言っていました。
あと飲み放題が3時間はとても嬉しい!!映画…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


