みささんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/26
- みささん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

品数が多く美味しかった。フリードリンクの種類も豊富でコスパ最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
酒趣庵 口コミ(34/36)
口コミ投稿日 : 2020/11/26

品数が多く美味しかった。フリードリンクの種類も豊富でコスパ最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/31

今回、2回目だったんですがやはりコスパ最高ですね。 前回よりもお腹一杯になりました。おすすめのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/24

価格に対する料理とドリンクの種類の多さにお得感があります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/07

えびマヨ、えびチリ最高でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/18

従業員の方の心配りが素晴らしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/03/31

とにかくコスパ最高!飲み物の追加注文の時の店の方のレスポンスも非常に速い。掘りごたつ式のテーブルもGOOD!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/12

初めて長崎駅前店の酒趣庵さんを利用しました。
2人で利用したのですが、人目を気にしなくていい2人席に案内して頂いてすごく嬉しかったです。
ご飯もすごく美味しくて、特にグラタンとエビチリが好きです。
…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/06/24

3人で来店し、そのうち一人が潰れてしまいなかなかトイレから出てこなくなってしまいました。
清算後にもかかわらず、店員さんのご厚意により店内にて待たせていただき、その間にもいろいろとよくしてくださいまし…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/04/27

日頃メールにてサービスの案内も来るし、今回6時に予約していたが 直前に5時半に変更してもすぐに対応して頂けるなど感じが良い店で 2時間飲み放題で予約しても料理も美味しいお店です。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん