お手頃に家族団らん☆
口コミ投稿日 : 2010/04/04
- メグミンさん
-
レポーター

駅前の酒趣庵さんは私は4、5回目の利用になります。今回は家族で利用させていただきました。
お酒の種類も多いし、お料理もボリュームがあるので、お酒をたくさん飲みたい人も、苦手な人も満足できる飲み放題付…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


