まさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- まさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子連れでお邪魔しました。
店員さんが子どもをあやしてくれて息子も上機嫌でした!
ベビーカーでの来店は難しく折りたたんで外に置く感じでした。ソファ席におけるチャイルドチェア(バンボのような)と普通の?チ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

