くまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- くまさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

桜エビのパッタイが美味しかったです。量は少なめですが味は美味しかったです。マンゴーのお酒はマンゴーがたくさん入っていて大満足でした。デザートはどれも美味しそうで迷ってしまうほど。マンゴープリン美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

