くみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- くみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

味はとても美味しかったです!
選択欄で全てパクチーなしにしましたが、入ってました。
店内が騒がしすぎて全然落ち着かなかったです。
来店して席に着いた時も何の説明もなく、料理を持ってきた際も料理の説明も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

