あーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- あーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気も良かったし、料理が全部美味しかったです! ハニーチーズ豆腐と海老トーストが特に美味しかった! デザートのかぼちゃのぜんざいも最高でした◎ ソフトドリンクも種類が豊富だったのも高評価です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

