riverさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- riverさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とても良い店の雰囲気です。スタッフの対応もいい。 ただ、当日はクレジット決済の機械が壊れていて現金払いとなったことが残念、-☆一つです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

