ゆかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- ゆかさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ホリデーランチを頂きました。久しぶりに大好きなエビパンを食べれて幸せでした。前菜、メインを選べる楽しみがあるのでワクワクします。
子連れでしたが、お店の方も配慮してくださり雰囲気も活気があっておすすめ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

