祥子さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- 祥子さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホリデーランチをいただきました。
数種類から前菜とメインを選ぶ事が出来ました。
メインはパッタイをお願いしましたが、ボリュームも十分ありとても美味しかったです。
テイクアウトもできるようなので、行楽の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

