ふみよちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- ふみよちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内の雰囲気も素晴らしく、心地よい空間でゆったりと過ごすことができました。スタッフの皆様の接客も大変丁寧で、最初から最後まで気持ちよくお食事を楽しめました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

