Korinoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- Korinoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日にランチの予約をして伺いました。とても混雑していたので予約必須だと思います。 前菜、メインどれも美味しく、次回は是非アラカルトで注文したいです。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

