どんどんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- どんどんさん(30代後半/男性)
-
レポーター

ランチで頻繁に使ってます。食前食後のドリンクがついて1300円。パッタイもグリーンカレーも美味しいですが、プラス100円で選べる日替わりランチもおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

