ちいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- ちいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

本当に本当においしくてもう何度も通わせていただいてます。
子供専用メニューがあり、辛くないガパオライス等あり幼児も共に食事できます。
子供用の椅子を置いていただけたら嬉しいと思い星4にさせていただきま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


