こんすえろさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- こんすえろさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店が雰囲気もとても良く、店員さんの対応が素晴らしかったです。 お料理や飲み物、どれを頼んでも美味しくとても満足しました。 またお邪魔させて頂きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

